万年ぼっちの情強日記

特技.単独行動なゆとり世代の日記(あくまで個人の見解です)

自意識過剰の陽キャは最悪だ

自意識過剰な陽キャほどめんどくさいものはない。

こういう人が集団を仕切ると行動1つで、すぐ浮いてるやつ扱いしがち。

めんどくさみ。

影響力のある陽キャがコンプレックス丸出しとか、めんどくささの極みよ。

そんなに自意識が過剰なら、コンプレックスを拗らせて思い悩んで顔色を伺ってキョドキョドと生きていて欲しい。大人しく目立たずにほしいし見栄をはらず二軍くらいに落ち着いてほしい。まぁ、そういう人って言われなくても二軍にいることが多いな。

陽キャdisになってしまったけど…陰キャ、ヲタクのパリピ、ウェイへのヘイトをたまに見かける。

明るくてコミュ力高い陽キャですらヘイトが集まるんだから、ある日、立場逆転して陰キャがクラスを仕切るようになったとて、必ずしも状況がよくなるとは思わんけどねー(´Д`)

ほんとに陽キャdisになってしまったけど陽キャだから嫌いとか陰キャだから嫌いというのは基本的にないや。

陽キャでも陰キャでも嫌いな人は嫌いです。

ひとグループに1人は苦手な人がいるのでグループに所属出来ないぼっちであった。